--------



2009-02-12

グラニーのおばあちゃんバッグで手作りゲット?

さて、趣味と簡単に言ってもそうそう簡単に見つかるわけでもなく、そんな簡単に私は趣味をこれこれ持っています。なんてまぁ言うのも難しいので、知り合いに教えてもらったものを忠実にこなしていくことに決めました。

今回教えてもらったのが、グラニーバッグなるもの。
これは最近、グラニーバッグ 手作りが流行っていると聞いて、周りに聞いてみてしてる人がいないかを確認してみたんだけどね。

意外や意外、やってみたことある知人が3人もいてビックリですよ。
さすが主婦ネットワーク。凄いね。そして3人もいてそんなに凄いの?と思って早速グラニーバッグ手作りに挑戦してみたよ。

なんか色々必要で、グラニーバッグのパターンとか、グラニーバッグ型紙とか。
まぁネットで無料で落とせるのがあるから、それを使ってやってみたよ。

結果は・・・

自分には合わなかったけど、これはアリかな。って。
作ることが好きな人にはマッチするんだろうなー。って感じかな。

面白いけど、自分の中では趣味にはなり得なかった。
でも、グラニーバッグはいいものなので、友達が作ったちょっといいデキのグラニーバッグをもらうことにして使っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

