--------

スポンサーサイト


2010-03-23

習い事や趣味に遅すぎると言うことはないんですよ

今、何か習っていたりしますか?
大人になって趣味とかがないと意外と週末とかどうやって過ごそうか悩む人がいますよね。

私はそうならないためにも、習い事を始めてみました。
以前から興味が会ったことなのですが、それを実際に始めてみたんですが、今ではそれが趣味と言えるくらいになっています。

世の中には色んな習い事があります。
ユーキャンなどを見てみても、色々な事がありますよね。ビジネスに役立つものから本当に個人的な嗜みまで色々です。

しかも、習い事というのは基本的にはいつから始めてもいいですし、遅すぎるという事がないんです。
だから、今だ!と思ったときにやるべきなんですね。

最初はなかなかおっくうだったり面倒だなぁと思ったりするので行動に移しにくいですが、実際に通い始めたりやり続けていくと、それが無い方が今度は逆に変な気分になってきます。

趣味があるだけで人生はもっともっとハッピーになりますよ。
有意義な趣味を見つけて楽しみましょう!

あ、そういえば知人はダイエットが趣味と言ってましたが、あまりそれは褒められたものではないですね(笑

PR
ベリーダンス ダイエット
新コッコアポA錠
夜だけゼリーダイエット
食べ合わせダイエット
ダンベル ダイエット
香酢 ダイエット
雪茶 ダイエット

スポンサーサイト
