--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-04

アイロンビーズってなんじゃらほい?

アイロンビーズというのは、ビーズを色々組み合わせたりして使って、そのビーズをアイロンなどを使ってくっつけて、プレートなどに図などを描くことができるのです。

もとは子どもが遊んだりするのに人気があったのですが、これらアイロンビーズ 図案を描くのを立体的にも書いたり、色々な独創的なアイデアが生まれてきたりもしているという事から、大人にも最近では非常に人気があります。

アイロンビーズを販売している主なメーカーとしては、ハマビーズやパーラービーズなどがあります。
メーカーなどによっては、アイロンビーズとは呼ばずに独自の呼び方をしている可能性もありますので、その点には注意しましょう。

ハマビーズであれば、アイロンビーズの中でも非常に高品質なビーズを取り揃えていて、アイロンビーズの王様とまで呼ばれるほどのクオリティや品質を誇っているとされます。

ビーズを使って上級者になってくれば、自由自在に図を描いたりできますので、子どもが好きなポケモンやプリキュア、あんぱんまんにしまじろうなど、それぞれの特徴を捉えて描いていくといった事も可能になるようです。

自分も楽しめて、子どもも楽しめる。
そんなアイロンビーズをぜひ一度試して見る価値はあるのではないでしょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。