--------



2010-02-18

サイクリングをはじめてみました。

周りからお前はもっと趣味を持った方がいいぞ!と
そう言われて何しようかナーと思ってたんですけど、なんとなく自転車乗って風切ったら楽しそうだなーという安易なおもいで(笑

そんなこんなでサイクリングを始めました。
まぁ趣味といえるほど何かしてたりするわけじゃないんですけど、
ちょっと時間があいたりしたら、サイクリングがてらピュ~っと走りに行ったりしています。

思っていた以上に楽しいですよ。
最初は結構面倒に思ったりするかなーとか自分でも予想してたんですけど、いざやってみたらそうでもない。

というかむしろハマりつつあるのかもしれませんね。
だって楽しいですもん。今は1人でただ走ってるだけですけど、いずれもう少し慣れたりしたら誰かと一緒に走ってみたり、どこかのグループというかそういうのありそうだから、そういうところにまぜてもらったりしても楽しそうだなーなんて思ってたりします。

それまで頑張るぞ。

PR
レプトスマテ茶 ダイエットジョギングダイエットもろみ酢 ダイエット甘酒 ダイエット

2010-02-18

サイクリングをはじめてみました。

周りからお前はもっと趣味を持った方がいいぞ!と
そう言われて何しようかナーと思ってたんですけど、なんとなく自転車乗って風切ったら楽しそうだなーという安易なおもいで(笑

そんなこんなでサイクリングを始めました。
まぁ趣味といえるほど何かしてたりするわけじゃないんですけど、
ちょっと時間があいたりしたら、サイクリングがてらピュ~っと走りに行ったりしています。

思っていた以上に楽しいですよ。
最初は結構面倒に思ったりするかなーとか自分でも予想してたんですけど、いざやってみたらそうでもない。

というかむしろハマりつつあるのかもしれませんね。
だって楽しいですもん。今は1人でただ走ってるだけですけど、いずれもう少し慣れたりしたら誰かと一緒に走ってみたり、どこかのグループというかそういうのありそうだから、そういうところにまぜてもらったりしても楽しそうだなーなんて思ってたりします。

それまで頑張るぞ。

PR
レプトスマテ茶 ダイエットジョギングダイエットもろみ酢 ダイエット甘酒 ダイエット

2010-02-16

カラオケ上達法@高音もキレイに出せてカラオケ上手で自慢しよう

カラオケが上達する秘訣とは一体何なのか。
カラオケがどうしても自信が無く、上達することも無くいつまでたってもカラオケに行く事すらできないという人が少なくないのではないでしょうか?

カラオケというものは、身体を使って表現するという点ではスポーツに似ているといわれています。
では上達方法もスポーツと同じような物で良いのでしょうか?

カラオケにも上達しやすい練習法というものがありますし、スポーツで言えば、上達しやすいフォームというものがあるそうです。
カラオケで上達していくには、コーチをつけて、客観的に自分の動作や、その奥にあるという心理というものを分析してもらって行ってはいかがでしょうか?

きっとそうすることで、カラオケが上達していく、コツというものを教えてくれるはずです。
カラオケの上達を拒んでいる、リズムがとれないことも、声が出ない事も、確かな理由があります。
その理由をはっきりとさせてカラオケを上達させていきましょう。

PR
<a href="http://www.offer-ent.com/emsgolden/">EMSゴールデングローブ</a>
<a href="http://itp-quiz.com">巻くだけダイエット</a>
<a href="http://kotsuban.cute.bz/biheso/">美へそダイエット</a>
<a href="http://tracymethod.happy.nu/aminocollagen/">アミノコラーゲン</a>
<a href="http://hula-hoop.cute.bz">スロトレ 効果</a>

2010-02-16

カラオケ上達法@高音もキレイに出せてカラオケ上手で自慢しよう

カラオケが上達する秘訣とは一体何なのか。
カラオケがどうしても自信が無く、上達することも無くいつまでたってもカラオケに行く事すらできないという人が少なくないのではないでしょうか?

カラオケというものは、身体を使って表現するという点ではスポーツに似ているといわれています。
では上達方法もスポーツと同じような物で良いのでしょうか?

カラオケにも上達しやすい練習法というものがありますし、スポーツで言えば、上達しやすいフォームというものがあるそうです。
カラオケで上達していくには、コーチをつけて、客観的に自分の動作や、その奥にあるという心理というものを分析してもらって行ってはいかがでしょうか?

きっとそうすることで、カラオケが上達していく、コツというものを教えてくれるはずです。
カラオケの上達を拒んでいる、リズムがとれないことも、声が出ない事も、確かな理由があります。
その理由をはっきりとさせてカラオケを上達させていきましょう。

PR
<a href="http://www.offer-ent.com/emsgolden/">EMSゴールデングローブ</a>
<a href="http://itp-quiz.com">巻くだけダイエット</a>
<a href="http://kotsuban.cute.bz/biheso/">美へそダイエット</a>
<a href="http://tracymethod.happy.nu/aminocollagen/">アミノコラーゲン</a>
<a href="http://hula-hoop.cute.bz">スロトレ 効果</a>

2010-02-09

ジャニーズうちわと作ってやってみよう

ジャニーズうちわの作り方というものが、ジャニーズコンサートの直前に話題になる事があります。
そんなジャニーズうちわの作り方のためのブログなどが登場していたりして、ファンの人にとっては必見なのではないでしょうか?

ジャニーズうちわは、手作りのものが一番だとも言われています。
人それぞれ作り方があったほうが、個性が出ると言う事なのではないでしょうか?
ですが、ジャニーズうちわの作り方によっては、あまりにうちわが大きすぎて、コンサート入場前に没収されてしまうこともあります。

ジャニーズうちわの作り方には、定型のサイズがありますから、これをしっかりと守る事によって、ジャニーズうちわの作り方を実践することが出来るでしょう。
ジャニーズと言えば、うちわと言う人もいます。

公認のうちわもあるということですけれども、ジャニーズうちわの作り方によって、個人的にうちわを作るという人も非常に多くいるようです。
やはりジャニーズうちわといったら、手作りの作り方で作ったうちわが一番かもしれませんよ。

PR
インスパイリングエクササイズ
杜仲茶 ダイエット
腕組みダイエット
耳つぼ ダイエット
カロリーメイト ダイエット

